次期プロジェクトに向けた作戦会議ばやりました


2015年8月6日(金)に先日行われた「大かたらん会・年次総会」の振り返りと次期プロジェクトに向けた作戦会議を行いました。
やりっぱなしにするのではなく、「もっとよくなるためにはどうしたらいいのか」を考える大切な機会です。
意外とこういうところでの意見が今後のプロジェクトに活かされたりするので、元気プロジェクトでは振り返りを行っています。

それも全て、「天草を元気にするために」をキーワードにやっていきます!

IMG_1858[1]

「今後のプロジェクト」

【プロジェクト①】
あまくさを有名に!「九州物産展出店PJ!!」
実施日程:2015年10月9日(土)~12日(月)
実施場所:代々木公園
こういう人来て!:一緒に物産の企画を考えたい!当日天草の良さを伝えます(売り子)!いろんな人と一緒に何かをやりたい!…

【プロジェクト②】
天草の味ば東京で。「あまくさの料理ばつくらん会PJ!」
実施日程:11月
実施場所:都内調整中
こういう人来て!:天草出身のお姉さま方に料理を習いたい!魚さばける男子です!地域の料理をマスターしたい女子!…

【プロジェクト③】
あまくさのよさを東京で伝える「かたらん会実行PJ!」
実施日程:2015年9月10日
実施場所:渋谷周辺予定
こういう人来て!:天草の人と会いたい、語りたい、飲みたい!…

また引き続きアナウンスしていきますね!

元気プロジェクト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です