【プロジェクト報告】「九州観光物産フェア2015」出店プロジェクト!


【プロジェクト報告】「九州観光物産フェア2015」出店プロジェクト!

IMG_8536

2015年10月10日(土)~12日(月・祝)、東京・代々木公園のイベント広場にて
開催された「九州観光物産フェア2015」へ出店してきました!

 

天草元気プロジェクトでは、
今年は「ひごの屋(東京)さん」と協働した【天草大王の炭火焼き】

(ひごの屋様:http://www.higonoya.jp/

IMG_8538

 

「白鷺館(天草)さん永田館長」と協働した【天草パリそば(皿うどん)】

(白鷺館様:http://shirasagikan.net/

IMG_8546

「丸木水産(天草)」と協働した【天草鯛飯】を販売しました。

(丸木水産様:http://www.marukisuisan.co.jp/
このプロジェクトには売り子として関東圏にいらっしゃる天草元気プロジェクトのメンバー、
関係者、天草に関心がある方に協力してもらい、食べ物だけでなく人でも天草をアピールしました!

IMG_8543

 

IMG_8532

 

IMG_8564

IMG_8579

写真 2015-10-12 23 29 04

3日間盛況で終えることが出来ました。
来ていただいた皆様、協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

他にも初日のステージイベントでは東京牛深ハイヤ会の皆さんが「牛深ハイヤ」を踊られたり、

写真 2015-10-17 23 08 38

 

TBSの朝の情報番組「白熱ライブビビット」(http://www.tbs.co.jp/vivit2015/)の取材を受けたりと非常に刺激的な3日間でした。
(取材された模様は結局放送はされずに、残念でしたが。)

写真 2015-10-11 9 02 34

 

もし天草元気プロジェクトと「こんなことやってみたい。」、「こういうことをしたいんだけど…」と考えている企業様や関係団体様はぜひホームページよりご連絡ください。

「天草を”元気にする”ためのプロジェクトを生み出し続ける、天草元気プロジェクト」として力になれればと思います。

 

※今回も写真に関しては天草出身のフォトグラファーである倉本さんにご協力いただきました。(倉本さん、ありがとうございました。http://www.keicophotography.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です