7/24(日) 大かたらん会/2016年天草元気プロジェクト年次総会


7/24(日) 大かたらん会/2016年天草元気プロジェクト年次総会

13558880_1196344293729696_6446901145788507644_o

年に一回の総会 &「大かたらん会」開催!

天草を応援しようというコンセプトでスタートした
天草元気プロジェクトは先月で9年目を迎えました。

多くの方々の助けのおかげで、天草を元気にするプロジェクトにも取り組むことができ、多くの方の笑顔を見ることができました。本当にありがとうございました。

そんな我々の今までの歩みを振り返りつつ、今後のプロジェクトを一緒に考えましょう!そういう場にできればと思います。
(※初めての方でも大歓迎です!)

「東京にいるけど、地元のために何かしたい…」

そんな想いをカタチに変える。

そういう場に元気プロジェクトを変えていきたいです。
そのためには一人の力では何もできません。
小さな力を集め、大きな力にしていきたいです。

天草出身の方、天草に興味がある方、何か地域のためと思っている方、ぜひお待ちしています。

◎日時:2016年7月24日(日) 15:00-
◎場所:日本橋社会教育会館 9階 洋室2
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi
◎参加費:500円 ※天草のお菓子・ドリンク付き
◎内容(予定)
・天草元気プロジェクトについて
・2016年の達成プロジェクト紹介!
・かたらん会①トークセッション
・現在進行中~今後のプロジェクト
・かたらん会②トークセッション

◎申し込み:下記のURLからお願いします。
http://goo.gl/forms/qTglna1SP8O5aAyj2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です