【くまもと応援BBQ】お野菜到着


【イベント案内はこちら】

いよいよ明日となりました。
くまもと応援BBQ。

あいにくの天気となりましたが、当日はタープ(屋根つきテント)を用意して、
雨に備えておきたいと思います。
気温は下がるみたいなので、過ごしやすそうですね。
幸い台風は避けられたので安心しています。

さて、準備の状況もご報告したいと思います。
■お野菜到着
お野菜が届きました!
発送

今回多くの野菜は、阿蘇の南小国で色々な野菜を栽培されている、
河津太郎さんのお野菜です。
河津太郎さん

健康にいい野菜というと、有機栽培と思われる方も多いかもしれません。
河津さんは農薬も使わない、自然栽培という、一番自然に近い形で野菜を生産されています。
ビニールマルチを使わずに、阿蘇の牧草を使ったマルチをして、
土を耕ささない不耕起栽培をされています。

とても自然に近い形で育った新鮮な野菜を味わってください。

お肉とお魚は少しでも新鮮なものを提供するため、
当日の朝届きます。
楽しみにしておいてください!

では、明日の天気が少しでも良くなることを祈って。

 wp-1472223401891.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です